マーケティング Diary

インタービスタ 上野啓子のブログです

共通項はマーケティング

昨日は昭和の雰囲気の鶏鍋やさんで、マーケッター仲間の新年会がありました。
30代から50代までの5名が集まり畳の部屋で集合。それぞれが少しずつ色んなつながりで集えたメンバーなのですが共通項はマーケティング。
もともとのつながりを作って下さった方は、海外出張中で欠席で残念でしたが、パッケージのプロ、インサイト発見のプロ、海外事業に挑む商品開発のプロ、人材育成や研修企画のプロ達のマーケティング話はとても刺激がありました。

5~6名ぐらいだとひとつの話題でみんなが聞いたり話したり参加出来るので、ちょうどいい感じ。
最後の雑炊まできっちりいただいて、次回はいつになるでしょうか。楽しみです。
マーケティング心に刺激をいただきましたので、今日は提出物作成や今週末のインタビュー準備に集中できそうです。

Written by intervistatokyo

2015/02/19 @  

カテゴリー: その他, 研修