マーケティング Diary

インタービスタ 上野啓子のブログです

リサーチの成果がわかるとうれしいです

”明けましておめでとうございます!”も、きちんとブログ上でお伝えしないまま、5日よりスタートしていました。
あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先週5日と6日で打ち合わせ、今週ご提出した調査企画が2社とも通ったので、バタバタと準備にとりかかっていました。
先週の打ち合わせの際に、クライアントより昨年行ったFGIのリサーチ結果を生かして、こうなりました、という成果物の報告をしていただき我々も嬉しく感じました。また今日某社の新製品発表会に伺いましたが、ある製品のブランド担当の方が、昨年リサーチした新製品のテスト販売がうまくいったのでこの秋、出せそうですと大変楽しそうにご報告して下さり、これまた嬉しくなりました。
リサーチの結果をいかしていただけることが何よりうれしいです(GOの結果であれ、NOT GOの結果であれ)。
新年そうそう動きがあって何より。まずは2月実施の案件が複数あるのでそちらを丁寧に実行します。

今年もがんばります。

Written by intervistatokyo

2017/01/12 @  

カテゴリー: その他