久しぶりに友達と会えたGW後半

2022-05-05 13.19.552022-05-05 13.20.06

ゴールデンウイーク後半は、3日に学生時代の友人2人と2年ぶりの女子会ランチを、4日に会社員時代の友人2人と10年以上ぶりの女子会ランチをしました。古い記憶を呼び起こしながら、あんなこともあった、こんなこともあったと話をしながら思い出したので、脳が興奮して、なかなか寝つけない位、楽しいひとときでした。ほんと時がたつのは早い、、。
明日8日もまた、夫の友人2人と4人でランチ。こちらも楽しみです。やっぱりオンラインではなく人と対面で会って話すのは楽しいし、大事な時間ですね~。
GWも終了。今週は11日(水)に商品開発研修をします、今年で3年目の企業様向け研修ですが、毎年少しずつ研修のテーマを変えて試しています、今年もたくさんの気づきを得ていただけるよう、ファシリテーションしたいと思います。
(写真は、事務所近くで毎年咲く、つぼみが金平糖のようなカルミアの花)